プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

え!動かない


歩いていたら、こんな所に、人形?銅像?
本当に動かないんです。
ビックリです。
初めて実物を見ました。
道行く人も皆さん立ち止まって見ていました。
人だと判っていても、急に動くと慌ててしまいます。
それにしても、凄いです。

スポンサーサイト

コメント

こんにちは

テレビで時々見ますね。
特に外国の方がやっているのが多いと思いましたが、東京でもやっている人がいるんですね~。
近づいてきた人を驚かせたり、目だけギョロリと動かしたり、見ている人は楽しいですが、
やっている人は大変でしょうね。
熱中症にならなければ良いけどって心配になります。

ビックリしちゃいます

思わずどうなっているのかと立ち止まっちゃいますよね~
観たらきっとビックリでしょうね
にらめっこでもしようかしら・・・(笑)

怖いかも…

おもしろ~い。
でも、きっと近くで見たら怖いかもしれませんね。
怖い物見たさで、見て見たいような…(^-^;)

こりす工房さんへ

初めて見ました。
急に動くとビックリしますよね。
外で、じっとしているんですから、大変ですよね。
風も吹いていないのに、傘もネクタイも風にあおられているようです。

ピッピさんへ

凄いですよね~。
余り人は居なかったのですが、皆遠巻きに見ていました。
歩行者天国だといっぱい大道芸をしている人が居るんですが、ビルの谷間でやっている人は珍しいですよね。

さくらさんへ

そうなんですよ、人なのか人形なのかって言う感じで少し怖い感じもします。
動かないと思っていると、急に動いたりするので、驚いてしまいますよね。
近くまで行って見ている人は余り居なくて、通り過ぎながら見ている人が多かったです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/509-dde77e62

 | HOME |  ▲ page top