プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

7月です。

早いですね、もう半年過ぎてしまいました。
この調子だとアッと言う間に1年がすぎてしまいそうです。

家の前に大きなビルが建っています、高層ビルが2~3棟建つそうです。
初めは、工事が見えていたのですが、今ははるか上の方で工事をしています。
ますます空が見えなくなって行きます。
工事中

日当たりの悪いベランダで、オリズルランだけは元気です。
オリズル蘭

姪っ子がディズニーランドのお土産を買って来てくれました。
お土産クッキー
中身はクッキーです。
缶が可愛くて捨てられません。
そうやって、取ってある缶がいくつもあります。
使わないのは分かっていても、貯めてしまっています。

スポンサーサイト

コメント

ディズニーの缶

こんにちは。
もう7月になってしまいましたね。
本当にあっという間に1年が過ぎてしまいそうです。

高層マンションが出来るのですね。
日当たりが悪いと、気分も落ち込みますね~。


ディズニーの缶、私も捨てずに取ってあります。
編み物の小道具を入れたり、
ビーズのアクセサリーを入れたり、
でも半分くらいは、ダンボールにしまってそのままです。

こりす工房さんへ

引っ越してきた時から、話は有ったのですが、立ち退きの問題とかあって、話が進まなかったのですが、道路を拡張して、あっと言う間に出来てきました。
一番高いビルは40階建てだそうです。

やはりそうですよね、ディズニーのお菓子の缶は可愛いから処分できませんよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/513-05f6ea70

 | HOME |  ▲ page top