プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

引っ越しの日にちが決まりました

今月の22日に、引っ越しが決まりました。
アッと言う間にあれよあれよと決まってしまい、まだ何も手を付けていない状態です。
あれもこれもやらなくてはいけない事が多いのに、暑さのせいにして後回しにしています。
後で慌てないように、少しずつ片付けないといけないんですよね。
この機会に思い切って、物を捨てようと思っています。
こちらに引っ越してから15年になるので要らない物が大量に増えてしまいました。
とりあえず・・・と仕舞っておいた物が・・・その片付けを考えると・・・
全部要らな~い!!と思ってしまいます。
キット無くても困らない物ばかりだと思います。
引っ越し先では、必要な物だけのスッキリ生活をしたいと思っています。
スポンサーサイト

コメント

残暑お見舞い申し上げます

引越しの日にちが決まったんですね~
暑い中の片付け大変でしょうが・・・
頑張ってくださいね
水分補給も忘れないでね
すっきり生活目指したいものです

残暑お見舞い申し上げます。

いよいよですね。
13日は、東京の妹夫婦がやってきます。
家の中をかたづけねば…と思っているのですが、
そのかたづけすら、この暑さでやる気なし…
引越しともなると、もっと大掛かりですよね。
22日までに少しは涼しくなると良いですね。

こんにちは

残暑お見舞い申し上げます。

毎日暑いですね~。
昨日はやっと過ごしやすい気温と思いましたが、
雨が降るとやる気がでないんですよ~。

引越しも決まって、あと2週間弱
怒涛の日々を迎えることになるのでは~~~。
引っ越したら、片付けもありますね~。
当分忙しい毎日ですね。
暑さに気を付けて、頑張ってくださいね~。

gree

greeで素敵な時間を過ごしたい・・・そんな願望を叶えてくれるサイト誕生!!今までにないドキドキ感と興奮をこのグリーで楽しみましょう

ピッピさんへ

こんにちは。
今回の引っ越しで3回目になりますが、今迄は全部の片付けをしなければいけなかったのですが、今回は子ども達にも自分の荷物は自分で片付けてもらうので、少し楽になりました。
汗をかきながら、頑張ります!

さくらさんへ

こんにちは。
片付けは気が重いですが、13日は楽しみですね。
向うの家は高台になるので、意外と涼しいんです。
でももう少し涼しくなってくれると、キットやる気も出るんだろうな~なんて思ってしまいます。
余り日にちが無いので、暑さに負けず頑張りたいと思います。

こりす工房さんへ

こんにちは。
何故こんなに暑い時に決めたんだろう?と後悔しています。
考える暇もなく日にちは過ぎていくんだと思います。
向うの片付け・・・今は考えない事にします。
なるようになると少し開き直ってしまいます。
でもやらなくちゃいけないんですよね~、頑張ります!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/516-3e379fe4

 | HOME |  ▲ page top