プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

大変です

昨日、閉めっぱなしでは、良くないので風を入れに引っ越し先へ行ってきました。
そうしたら、大変な事になっていました。
庭1
隣りの空き地から、雑草が進入しています。
庭3
玄関の前も雑草だらけです。
庭4
玄関の入り口も雑草に侵略されています。
引っ越しをしたらまず、草刈をしないといけないようです。
スポンサーサイト

コメント

あらら・・・大変

マンションと違って何が大変かと言うと
そういうことなんですよ
草取りです
草は元気いっぱい!!引っ越したらゆっくり
草取りしてくださいね~

こんばんは

引越し先は一軒家でしたね~。
庭があると、どうしても雑草が~~~。
夏は抜いても抜いても、次の日には新しく雑草がはえていますから、大変ですよ。
と言う私は、花を植えていない、家の北側は除草剤を撒いてしまいます。

スタビ

スタビで出会いができる!!いつでもどこでも出会いが可能なスタービーチで最高の出会いをしてみませんか

生命力、

雑草の様に…と『力強い』代名詞の様に
なっているくらいですからね。
雑草はたくましいですよね。

草取り、大変でしょうけれど、
それだけ、自然に近づいた事にもなるわけですね。゙(^ー^)゙

mコミュ

簡単な出逢いはココでできる☆素敵な出逢いをmコミュで体験していきませんか?楽しめる出逢いを経験するならここしかない!!まずはお試しを

ツイッター

新時代突入!ツイッターで始まる出逢い…ここでしかできない出逢いが新しい風を巻き起こす!!素敵な巡りあわせを体験していこう!

SMチェッカー

あなたの秘められたSM度がわかるSMチェッカー!簡単な質問に答えるだけで自分の隠された部分が分かります!みんなで試してみよう

ツイッター

ツイッターで出 合 いを求めるのです。気の合う異性と交流して楽しいひと時をお過ごしください。登録無料で使えるので気軽さは100点満点!

mコミュ

mコミュでならご近所さんと出会える確率99%!友達や恋人を探してる人はここで見つけてみませんか

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/517-d2bc0a5d

 | HOME |  ▲ page top