プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

引っ越しました

今日、無事に引っ越しを済ませました。
まだ、家の中は全然片づいていなくて、ダンボールの山に囲まれています。
こちらは、ビックリする位静かで、暗くて、エアコンがなくても大丈夫なほど涼しく驚いています。
今は、シャワーを浴びてお月様を見ながら少しゆっくりしています。
又明日から少しづつ整理をしていこうと思います。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。

暑い中、大変でしたね。
これからまだ、スッキリ納まるまでは
時間がかかるでしょうけれど、とりあえずは
ひと段落ですね。お疲れ様でした。

静かな、そして涼しくて、お月様が綺麗に見えて
最高ですね。きっとお酒も側にあるのでは?(^^ゞ

モテる度チェッカー

夏休みももう終わりに近づきこのまま一人は寂しいのちがう?そこでモテる度チェッカーを使い自分がなぜモテないか診断してもらいましょう。10~20代の女性アドバイザーが多数在籍してるので、アドバイスを参考に夏終盤を楽しもう

モバゲー

モバゲーでアエル理想のコミュニティー掲示板誕生!!誰でも簡単に出 会いをお楽しみいただけます。素敵な出会いを望んでいる方にピッタリ!特典も充実しているのでぜひご利用ください

お疲れ様でした

こんにちは

お引越し、終わったんですね。
まだまだ片付け物があるでしょうが、
暑いので少しづつやってくださいね~。

東京の郊外ですか?
やはり風が違うでしょう。
コンクリートに囲まれているところは、
夜でも暑いでしょうから~。

落ち着いたら、また遊びに来て下さいね。

暑い時期の引越し、お疲れさまでした。
久々にPC開いたんでびっくりです。
我が家も明日引越しします。
9月から2学期スタート。
ゆっくりする時間もありませぬ。
万亀さんも無理しないように。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/518-b86f6a0c

 | HOME |  ▲ page top