プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

行って来ました





昨日、「眠狂四郎」で使った着物の展示会と販売会があり、浅草橋まで行って来ました。
眠狂四郎の紋が模様に入っている浴衣を着せて貰いました。
勿論、記念写真も撮って来ました。
本物の舞台衣装が見られただけでも幸せなのに、GACKTのサイン入りの手拭いの土産までもらってしまいました。
そして友達とビールを飲みながらおしゃべりして楽しい1日を過ごして来ました。

スポンサーサイト

コメント

H チェ ッカー

最近は健康診断の一環に、Hチェ ッカーが使われてるのを知っていますか

モバゲー

モバゲーは自分の住んでいる街のご近所さんと出会いをしたい、自分と共通のものを持っている人と仲良くなりたい人にオススメです。ゲームが好きなJCJKと遊んじゃおう!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/521-fe7dd563

 | HOME |  ▲ page top