プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

老眼鏡


やっと、老眼鏡を見つけました。
可愛い物が良いなぁ~と思っていたら、和柄の物がありました。
フレームも赤、白、黒があり、柄も金魚とウサギがあって、悩んだ末にこれにしました。メガネに慣れていないので、まだ違和感ですが、細かい物を見るのはとてもハッキリ見えて、大助かりです。


スポンサーサイト

コメント

モバゲー

夏休みも終わり、心にぽっかり空いた隙間を癒すのには人肌が一番。でもキッカケって中々無くて困りませんか?そんな時にモバゲーを使えば、手頃な距離の人との共通の趣味から盛り上がり一気にってことは、ザラに有ります。ぜひ一度どうですか

こんにちは

毎日暑いですけど、
引越し、片付きましたか?
こんなに暑いのでは、やる気がなりますね。

可愛いめがね。ウサギ柄ですか?
私もきっとウサギを選ぶな~~~。
以前、100均で、携帯用の小さな老眼鏡を買いました。
少しは見えるのですが、
あまり使い勝手が良くなくて、そのまま放置してあります。
手元が見えにくいと言いながらも、まだ縫い物は大丈夫!
針に糸を通すのが一番大変です。(笑)

グリー

最新の男女の交流スポットならやっぱり安心のグリー!恋人が簡単に見つかる、電脳世界で運命の人を検索!検索!無料登録期間中にチャレンジしよう

引っ越しお疲れ様~
毎日暑いですね。
疲れが残ってませんか?
焼肉食べたい~
なぜか今年の夏食べ損ねたおとぼけママでした。

グリー

楽しめる恋愛をグリーから始めませんか?平成生まれの女の子と知り合うチャンス!理想のパートナー探しの手助け、合コンパーティー等も随時開催しています

SM度チェッカー

最近のチェッカーって怪しいサイトが有触れてるけど、現役の女王様監修のSM度チェッカーが新規に作り起こされました。今日から1週間の期間限定ですが参加して頂いた結果内容によっては、女王様が直に調教して頂ける特典付きです

可愛いですね

引越しの荷物少しは片付きましたか~
暑い中の引越しで大変だったでしょう

こんな可愛い老眼鏡ならかけるのも
楽しくなりますね~

グリー

グリーが提供しているコミュニティーで素敵な出会いを見つけませんか。グリーでしかできない本物の出会い、素敵な出会いを発見しましょう!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/522-6bd8c671

 | HOME |  ▲ page top