プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

丸坊主


やっと、長~い夏休みが終わり子どもたちは大学に通い始めました。
今日から、一人の静かな日々になります。
庭の木が伸び放題になっていたので切ってもらったら丸坊主になってしまいました。
ここまで切らなくても…と思ったのですが、1日係りで切ってくれていたので、何も言えませんでした。お陰様で日当たりはとても良くなりました。
蚊が多くまだ庭には出たくないのですが、お花も欲しくなってしまいます。

スポンサーサイト

コメント

ツイッター

ツイッターのつぶやきからオフ会、というツイッターナンパが今アツイ!今すぐチャレンジしてみよう

おはようございます

丸坊主になってすっきり日当たりが良いのが
一番です
今年は秋に蚊が大発生とニュースで言ってましたから
要注意ですね~
お花を植えたり楽しみが出来ますね~

お片付け、落ち着きましたか~?
お花を植えたくなりますよね。
今シンボルツリーをどうしようか、思案中。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/525-58054ec4

 | HOME |  ▲ page top