プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

バジルパン



バジルの鉢植えを買って来ました。
キッチンの窓辺に置いてみました。
日に日に育っています、ドンドン摘んでいかないと伸び過ぎてしまうので、ゴマと一緒にパンに混ぜて焼いてみました。
オーブンから良い香りがしてきます。
焼きたてはやはり美味しいですね~。


スポンサーサイト

コメント

モバゲー

モバゲーで専用でぁいコミュニティOPEN!でぁいを求める男性と女性に素敵な時間をご提供します。

おはようございます

バジルパン美味しそうですね。
ホームベーカリー良いな~と思いますが、
なんといっても2人暮らしですし、
主人は仕事が忙しくて、
パンを焼いても、一人で食べなくては…
という状態なので諦めました。

色々なパンを焼いたら又紹介してくださいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/527-d62f9d9e

 | HOME |  ▲ page top