プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

バナナピーマン


今までの暑さが嘘のように肌寒い日が続いて、げんきんなもので暑かった日が懐かしく感じます。
珍しい野菜を見つけました。
バナナピーマンと言って、生で食べられるようです。でもバナナの味はしません。
焼いて食べたのですが甘くて食べやすく辛みの無いシシトウのようでした。


スポンサーサイト

コメント

こんにちは

バナナピーマンとは珍しいもの
見つけましたね~
ほんのりバナナの味したら面白いのに・・・

急に秋の気配になりました
体調には気をつけてくださいね~

グリー

手軽に出 会うのって最近はSNS系サイトですが、手当たり次第では大変ですよね?ですが長年してるとある種の法則が有るのに気づいたんですよ、今回は特別にコツを伝授します、グリーは特に簡単に出来ますよ。色々コツは有るので興味のある方はコチラに

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/528-0741ab8b

 | HOME |  ▲ page top