プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

テニス

やっとパソコンが使えるようになりました。
そしたら今度は、デジカメとパソコンを繋ぐ線が何処に行ってしまったのか・・・。
取りあえず仕舞ってしまい何処にいってしまったのか・・・?
探さないと・・・。

3日に友人とテニスをしてきました。
久振り・・・1年以上ラケットを持っていませんでした。
お天気が心配だったのですが、良すぎるくらいになってしまい、無防備にしていたので、今頃日焼けをしてしまいました。
走れない、打てない・・・トホホでしたが、太陽に下で汗をかいて気持が良かったです。
その後のビールは格別でした。
後のお楽しみコミでまたプレーしたいなあ~。
普段の運動不足のせいで、まだ今日も筋肉痛です。
昨日は階段の上り下りも辛かったので、今日は筋肉を補助するスパッツをはいています。
気候も良くなったので、体を動かさないとダメですね。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

ネット、繋がったんですね~。
良かったですね。

テニスをなさったんですか?
それは、筋肉痛にもなりますね~。
私も普段は全然運動をしていないので、
運動したら大変なことになりそうです。

これからは季節が良いので、運動も、ウォーキングしても良いですね。
少しは歩こうかしら?って思うんですが、なかなか実行できません。

こんばんは~

PC繋がってよかったですね~

テニス気持ち良さそうです
久しぶりに運動すると筋肉痛になりますよね
スポーツの秋ですからこれからも楽しんでください

頑張ってますね。

PC復帰したんですね。良かった。
テニスとは素晴らしい~♪
結構な運動量ですよね。
スポーツの秋、でも…食欲の秋でも
ありますね。お互い気をつけましょう~(^^ゞ

久しぶりのPCはどうですか?
テニスができるんですね。うらやましい~
私はもっぱら球拾い・・・相手が。
息子がソフトテニス部に入ったんで
教えて欲しい。

こりす工房さんへ

こんにちは。
久振りのテニス、とっても気持良かったのですが、普段の運動不足を嫌と言うほど感じてしまいました。
良い気候のこの時期に少しは体を鍛えないといけませんね。

ピッピさんへ

こんにちは。
普段体を使っているようで、全然使っていないんですね。
コンスタントにテニスが出来ると良いのですが、なかなかそう言うわけにも行かず、意識して体、動かさないと
いけませんね。

さくらさんへ

こんにちは。
そうなんですよ、スポーツの秋より、食欲の秋なんです。
引っ越しして少し痩せたのに、慣れてしまったのか、体重増えちゃったんです・・・。
美味しい物の誘惑にはかてないので、少しでも体を動かさないとと思います。

おとぼけママさんへ

こんにちは。
久振りのパソコン・・・あれ?どうだったけ?と忘れてしまっている事が有りました。
歳は取りたくないと実感です。
テニスは中学からのお付き合いなんです。途中できない時もあったのですが、細々と続けてきました。年数だけ長くて、全然上達しないんですが、楽しいのが一番と思って、プレーしています。
親子でテニス良いですね~。是非是非教えてもらって下さい。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/531-3de0f613

 | HOME |  ▲ page top