プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お好み鯛焼き

お好み焼き?鯛焼き?
お好み鯛焼き
見た目は鯛焼き。食べるとお好み焼きです。
餡の代わりにお好み焼きの具財が入っています。
マヨネーズとソースも中に入っているんです。
新宿で見つけて、引っ越しをしてしまったから、もうナカナカ食べられないかもと思っていたら、こちらでも売っていました。
え~?という感じですが、食べやすいし、美味しいんです。
一度食べるとクセになってしまって、しばらくすると又食べたくなってしまいます。
普通の鯛焼きも売っているのですが、このお店に行くと、このお好み鯛焼きを買ってしまいます。
また、食べたくなってきちゃいました。


スポンサーサイト

コメント

美味しいですよね。

こちらでも、売ってますよ。
普通のアンコなどの甘い鯛焼きは
おやつ感覚ですが、お好み焼きの鯛焼きは
満腹感があって、お昼時に食べる時もあります。
私も好きですよ。(^_^)b

美味しそうだけど、その姿からは
 あま~い、あんこたっぷりの鯛焼き しか
想像できないです。手に持って食べられるのはよいですね。ソースがたれないのもグ~。

こんばんは

えぇ~~たい焼きの形したお好み焼きですか~
マヨネーズとソースも入っていたら
そのまま食べれて良いですね
美味しそう~~
お好み焼き食べたくなりましたぁ~~

さくらさんへ

こんにちは。
そちらでも売っているんですね。
最近は色々な鯛焼きを売っていますが、甘くない物は珍しいですよね。
結構満腹感があって、お昼にはもってこいですね。
新宿では並んでいたのですが、こちらではすぐ買えるんです。まだ、浸透していないのかも知れませんね。

おとぼけママさんへ

こんにちは。
1個づつ袋に入っているので、手を汚さずに食べられるんです。
寒くなってくると、甘い鯛焼きも美味しいですね。
店先で迷ってしまいそうです。

ピッピさんへ

こんにちは。
手軽に食べられるので、ツイツイ買ってきちゃうんですよね。
皮は普通の鯛焼きの皮だと思うのですが、甘さは気にならないんですよ。
具もたくさん入っているので、満足出来ちゃうんです。
マヨネーズがたっぷり入っているので、マヨラーの方は好きだと思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/534-de7c42cb

 | HOME |  ▲ page top