プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スパイスセット

先日友人からスパイスセットを貰いました。
スパイスセット
カルダモン・クローブ・黒コショウ・シナモンが綺麗に並んで木の箱に入っています。
このスパイスだと、紅茶に入れてチャイの様にしてもいいかなぁと思っています。
でも、綺麗に並んで入っているので、使ってしまうのが勿体無いみたいです。
今はまだカウンターの上に飾ってあります。
折角なので、本当は早く使った方が良いんですよね。
貧乏性なのでナカナカ使えません。


スポンサーサイト

コメント

おはようございます

スパイスセット中々気の利いたものですね
自分ではこんなにセットになったもの
買えないですから頂くと嬉しいですね~
使うのもったいなの解ります
眺めて楽しんでから使ってくださいね~

こんばんは

ステキなプレゼントですね。
スパイス綺麗にセットされていて、そのまま飾っておきたい位ですね。

良いお知らせがありますので、私のブログ覗きに来て下さいね。

素敵なプレゼントは使わずとっておくほうです。
これらのスパイスを使うと 料理が本格的になりそうですね。

しゃれていますね。

こんな気の利いた、プレゼントがあるんですね。
勿体無い気持ちわかります。
飾って楽しんで、またお料理に使って美味しく
頂く…いいですね。(^_^)b

ピッピさんへ

こんにちは。
ナカナカ思いつかないプレゼントですよね。
箱も木製なので、後から何かに使えそうです。
綺麗に並んでいると、スパイスもオブジェになるんですね。

こりす工房さんへ

こんにちは。
エッ!!
もしかしたら・・・。
今からうかがいます~。

おとぼけママさんへ

こんにちは。
スパイスを使いこなせたら、お料理上手になれそうですね。
このスパイスを使い切る頃には、使いこなせるようになるでしょうか?
新料理にも挑戦してみますね。

さくらさんへ

こんにちは。
飾って、食べて・・・二度も楽しめて、嬉しいです。
いつも使っている物より上等な物に感じます。
スパイス=カレー、と想像してしまいますが、他のお料理にも使ってみたいと思っています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/535-ea9e9087

 | HOME |  ▲ page top