プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

これは何でしょう?

何に見えますか?
マッサージ器1
赤卵のようですよね。
高さは15センチほどあります。
白い台からオレンジ色のものを取ると
マッサージ器2
小さなマッサージ機でした。
最近、右の首から肩甲骨の下の方まで、コリコリに固まってしまっていて、何をしても治らず、家族にも見放され・・・。
大きなマッサージ機だと、頭がグラグラして気持悪くなってしまうので、どうした物かと思ってたら、可愛いマッサージ機をみつけました。
小柄ながらナカナカ大した物です。
軽いので自分で持っていても疲れません。
DVDを見ながら、パソコンをやりながら、片手でマッサージをしています。
スポンサーサイト

コメント

珍しいものですね

これをどうやって使うのかなぁ~って・・・
見つめちゃいました
赤いところを持って白いところを背中に
当てるんですか?

肩甲骨の下のほうまでこりこり・・・
疲れているのかもしれませんよ
あまりひどかったらマッサージやさんに
行ったほうが楽になるかも・・・お大事にしてください

こんばんは

肩こりの辛さは、なった人で無いとわかりませんね~。
小さなマッサージ器なんですね。
私は、もっと大きいものを持っていますが、
以前、ひどい肩こりで30分以上使ったら、翌日揉み返しがきて、ひどい目に合いました。
それ以来仕舞ってあります。

やっぱり人の手が一番なんですけど、
しょっちゅうマッサージに行くにはお金がかかりますからね。
首筋から肩、肩甲骨の内側までカチンカチンに凝っていますので、
最近は薬に頼ってしまいます。
CMでもやっている「コリホグス」良く効きますよ。
筋肉弛緩剤が入っているそうなので、ちょっと怖いかなと思いましたが、
すごく楽になります。

お大事にしてくださいね。

キノコ?

新種のキノコかと思いましたよ。(^^ゞ
使い勝手がよさそうで気持ち良さそうですね。
私はあまり肩こりはしませんが、
書き込みの様子では、だいぶ酷いようですね。
お大事にしてくださいね。

ピッピさんへ

こんにちは。
ありがとうございます。
大きく腕を回したり、伸びをしたりしていたら、だいぶ楽になったのですが、一度専門家に見てもらったほうが良いかも知れませんね。
動かな過ぎなのかも知れません。

そうなんです、白い4本足を患部に当てて、押さえるとスイッチが入るんです。
台には時計も付いているので、置いていても邪魔にならないんです。チョット、マッサージ機とは分からないみたいです。


こりす工房さんへ

こんにちは。
ありがとうございます。
人に揉んでもらうのが一番気持良いですよね~。
子ども達にお願いするのですが、最近は「マッサージをしても全然良くならないから不毛だ」と言われてしまいます。
目、肩、腰に!と言うビタミン剤を飲んでみたのですが、良くなった実感はありません。
筋肉弛緩剤の入った薬、私も気になっています。
でもチョット怖いような気がして、躊躇していたのですが、でも楽になるのなら、一度飲んでみようかな。
もう我慢できない!と言う時だけ飲むようにすれば良いんですよね。

さくらさんへ

こんにちは。
ありがとうございます。
余り肩こりがないなんて!うらやましいです。
小学生の頃から肩こり症の筋金いりです。
じっとしていることが多いんですね、だから固まってしまうのかも。
血行が悪いのかと思い、靴下を2枚重ねばきしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆで卵かとおもいました。
私も肩こりがひどくて。ときどきマッサージ機に座り、
マッサージにも行きます。姿勢が悪いし運動もしてないから血行が悪いんだと思います。
そろそろマッサージに行きたくなりました。

おとぼけママさんへ

こんにちは。
肩こり、辛いですよね~。
このマッサージ機、小さいのに結構使えます。
だいぶ楽になりました。
ママさんもお大事にしてくださいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/536-6378ca30

 | HOME |  ▲ page top