プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ゲキシネ 蛮幽鬼

最近まで、暑いと思っていたら、昨日から急に冬になってしまいました。
今日は冷たい雨も降っています。
まだ暖房器具を出していないので、たくさん着込んでいます。

先日、劇団☆新感線の「蛮幽鬼」のゲキシネを見て来ました。
本当は、舞台を見たいのですが、チケットが取れなくて・・・。
上川隆也友さん主演で、友人に裏切られ濡れ衣を着せられ、その友人に復讐をしていく話なのですが、良い人から、復讐の鬼に変貌していく様はさすがでした。
今回は、早乙女太一君が出演しています。
綺麗でした!
最初は女装だったのですが、途中から、姫を守る隠密のようになり、殺陣が素晴らしかったです。
カッコイイ!!
堺雅人さんも暗殺者役で出ていて、笑顔で人を殺していくのですが、ラストは、上川さんと早乙女君二人を相手に笑顔を絶やさず大立ち回り・・・迫力満点でした。
余り「新感線」らしくなく、シリアスな部分が多いのですが、やはり面白かったです。
舞台で見たい!!!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

堺雅人さんの暗殺者役ってどんなでしょう?
いつもニコニコしているイメージなので、ちょっと怖いかも…
NHK朝ドラに出ていたときから、気になっていた役者さんです。

早乙女太一君はきれいだったでしょうね~。
本物をみたいです。
女の私よりもずっと綺麗で、しぐさが女らしいですからね~

こりす工房さんへ

こんにちは。
堺さん、殺陣の練習を時間があればしていたそうです。
努力の方だそうです。
迫力がありましたよ。
本当に女形の早乙女君は美しかったです。
指先まで、女性でした。
でも、男役もかっこ良かったですよ。
DVD買うつもりはなかったのですが、欲しくなってしまいました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/542-9de31281

 | HOME |  ▲ page top