プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

かぼちゃサラダサンド

先日の玉ねぎと豆のグレープフルーツマリネを使って、カボチャサラダを作って、夕飯で食べて、お弁当にも入れて、それでも余っていたので、サンドイッチにしてみました。
マリネにレンジでチンして潰したかぼちゃと塩もみしたきゅうりを入れマヨネーズで和えました。
かぼちゃサラダサンド1
豆とかぼちゃなので、ボリューム満点です。
かぼちゃサラダサンド2
朝からしっかりご飯です。
サンドイッチとスープでおなかいっぱいになってしまいました。

可愛いツリーを見つけました。
ツリー
裏から見ると
ツリー2
表は金色で裏はブルーです。
実はこれカードなんです。
封筒に入れて送れるんです。
気が早いのですが、玄関に飾ってみました。
スポンサーサイト

コメント

美味しそう~♪

玉ねぎと豆のグレープフルーツマリネ、
カボチャとの相性が良さそうですね。
身体にも良さそう。(^_^)b

わ~~もうツリーですか…って明後日は11月ですものね。
カードのツリーなんですか、大きそうですが、
高さはどれ位ですか?綺麗~~☆

カードのツリーですか?
丈夫なんでしょうか?不思議です。
我が家もツリー出します。

こんにちは~

かぼちゃサラダボリュームいっぱいですね~
朝からしっかりエネルギーになってよいことかも・・

お陰様で娘が無事今日、退院しましたが
もう少し様子見てから帰ろうと思ってます
また帰ったらよろしくね~~
冷たい雨で寒いですね~~

さくらさんへ

こんにちは。
最近はハロウィンも馴染んできて、10月までは、かぼちゃがたくさん町に出ていますね。
このツリーは高さが、20cmでプラスチックで出来ていて、組み立て式なんです。
大きさが手頃だったので、買って見ました。
単純な作りですが光があたるとキラキラして綺麗です。

おとぼけママさんへ

こんにちは。
このツリー、カードに入れて送れるようになっているのですが、プラスチックで出来ていて、2枚をかみ合わせる様に組み立てるので、多少の力が入っても大丈夫ですよ。
あっと言う間に11月になってしまいましたね。
クリスマスもあっと言う間に来てしまうかも知れませんね。
クリスマス準備早めにした方が良いのかも。

ピッピさんへ

こんにちは。
退院おめでとうございます。
でも、しばらく一緒に居てあげた方が良いですよね。
お嬢さんも心強いですよね。
ピッピさんもお疲れが出ないように、気をつけて下さい。
朝からエネルギーたっぷり、実は昼も夜もエネルギーたっぷりです。でも、そのエネルギーを使うところがありません、チャージばかりです。

こんばんは

サンドイッチ大好きです。
ポテトサラダが残ると、翌朝良くサンドイッチにして食べますね~。

黄金と青のツリー、とてもステキです。
カードなんですか?
お洒落だな~~~。

こりす工房さんへ

こんばんは。
ポテトサラダサンド、美味しいですよね。
買って来る事があります。

文房具屋さんに行くの、好きなんです。
そして、カードとかメモ帳とか・・・でも見てると欲しくなっちゃうんですよね。
このツリーも、見本を見て買ってしまいました。
赤と金と銀があったのですが、キンキラが好きな派手好きとしては、やはり迷わず金色にしました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/543-637a384c

 | HOME |  ▲ page top