プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

飛騨高山、白川郷の一泊旅行

6日、7日で飛騨高山と白川郷へ行ってきました。
8時10分に新宿から出発です。
中央道を通って高山まで7時間30分程かかりました。
やっと晴れた行楽日和のお天気だったので、高速道路が混んでいました。
でも、最高のお天気の中、渋滞も気になりませんでした。
高山1
諏訪湖のインターで一休みです。
真っ青な空で、これぞ秋晴れ!です。
途中、富士山も雪化粧をした綺麗な姿をみることが出来ました。
高山に向けてもうしばらくバスの中です。
何時に着くか、気になりましたが、3時30分に高山に到着しました。
ホテルまで行っていると、遅くなるので、途中で降り荷物だけ先にホテルにいくことになりました。
高山の町並みは明日更新したいと思います。
スポンサーサイト

コメント

うちの母が以前から飛騨高山にいきたい~♪と言ってます。高山のまちなみ、楽しみですぅ

こんばんは

万亀さんは飛騨高山へ行かれたんですね~
紅葉はどうでしたか?

独身の頃、高校時代の友人達と4人で
飛騨高山や白川郷を旅行しました。
それ以来、行ってないんですが、
白川郷が世界遺産になったので、また行ってみたいな~って思っています。
高山の町並みってステキですよね。
続きを楽しみにしています。

おとぼけママさんへ

こんにちは。
高山の町並み素敵でしたよ~。
観光客で賑わっていました。

こりす工房さんへ

こんにちは。
紅葉は例年より遅くて、丁度見頃でした。
アルプスの雪化粧と紅葉と青空で、今までみた紅葉の中で一番の美しさだったと思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/546-1201ee0b

 | HOME |  ▲ page top