プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

キャッツの醤油入れ

「キャッツ横浜公演1周年記念」で崎陽軒と劇団四季がコラボをして、「キャッツ」ひょうちゃんがシュウマイの中に入っています。
絵柄は7種類あるそうです。
キャッツ醤油さし
何が入っているのか分からないので、期待しながら開けたら、ミストフェリーズでした。
マジック猫なのでステッキを持っています。
後、ラムタム・タガーが欲しいのですが・・・。
7種類全部揃えるのは無理でしょうね。
そんなにシュウマイばかり食べられないですものね。
小さい容器なのに特徴を捉えていて、可愛いです。
来年の1月下旬までで、無くなり次第終了だそうです。
それまでに後1回位買えると良いな~と思っています。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

崎陽軒のシュウマイのおしょう油入れ、
キャッツとコラボなんですか~
貴重な品物ですね!

私も以前はこの容器、取っておいたことがあります。
可愛くって捨てられなかったんですよね。
その時々に容器も移り変わっていくのを見るのが楽しかったです。
7つ種類があると聴くと、集めたくなりますね。
でも同じものが入っている可能性もあるから、
幾つ買ったら揃うのかしら?

こんばんは~

前に買ったときもこのしょう油が付いてきたような
気がしますが・・・絵はどうだったのかなぁ~
ちょっと記憶ないけど・・・

7種類揃えると言うのはちょっと難しいでしょうね~

崎陽軒のシュウマイですかぁ~
懐かしいな、昔し、浅草の叔母がお土産に
崎陽軒のシュウマイを持ってきてくれました。
最初の頃は、お醤油入れ、ひょうちゃんだったかな?
絵柄までは覚えてません。(^-^;)
キャッツとコラボなんてあるんですね。

こりす工房さんへ

こんにちは。
ひょうちゃん集めている人多いですよね。
表情があって可愛いですよね。
キャッツひょうちゃんは、知り合いにも頼まないと全部集めるのは無理ですよね。
キャッツはすごい人気なんですね。
劇団四季はDVDが無いので、CDを聞いています。

ピッピさんへ

こんにちは。
全部集めるのは無理ですよね~。
一つだけだと、寂しそうなので、後一つ位欲しいかな~と思っています。
家のは、大きい物で小さいサイズの物もあるんですよ。
新聞にも載っていて、崎陽軒この辺では何処にあるかな~と思っていたら、隣りの駅にあったので思わず買ってしまいました。

さくらさんへ

こんにちは。
崎陽軒のシュウマイ美味しいですよね。
炒飯弁当が好きなんです。
でもお弁当の中には普通の醤油入れが入っているんです。
何に使うと言う訳では無いのですが、限定品に弱いので買ってしまいました。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/551-3149e9e9

 | HOME |  ▲ page top