プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

来客

子供の友達は何度か来ているのですが昨日も2泊3日で息子の友人が家にいました。
学校があるので朝帰って行きました。
そんなに居心地がいいのでしょうか?うれしい事です。
やっと人を呼べるようになったので、先日友人に遊びに来てもらいました。
来客があると家の中が綺麗になるので、定期的に遊びに来て欲しいな~と思います。
お昼を食べて、お喋りをして、久振りに楽しい時間を過ごしました。
お土産を持ってきてくれました。
クリスマスツリー
フェルトで出来たツリーです。
早速く飾っています。
チーズケーキマンゴソース
チーズケーキです、マンゴソースが付いています。
これからも女子会をしましょうと、盛り上がってしまいました。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

可愛いツリーですね~
フェルトで出来ているんですか?
こういうの作りたくなりますね。

それから、チーズケーキ美味しそうです。
マンゴーソースがついているのがいいわ~
マンゴー大好きなので…

お友達が来ると、家が綺麗になるよね~。
我が家は普段は手抜き掃除なので…

こんばんは~

お友達から可愛い頂き物
嬉しいですね~~
そうそう・・・お客様が来るときには
張り切って掃除するから部屋も綺麗になるんですよね
定期にお友達呼ぶのも良いかもです
チーズケーキも美味しそう~~~

賑やかですね。

御客様が沢山来てくださる家っていいですね。
フェルトのツリー可愛いですね。
お友達が作ってくださったのでしょうか?
チーズケーキも美味しそう~v-238

こりす工房さんへ

こんにちは。
こりすさんならフェルトのツリー作れますよ~。
チーズケーキ美味しかったです。
マンゴソースの甘酸っぱさがチーズケーキの甘さにピッタリでした。
私もいつも掃除手抜きなので、来客があると前日から掃除です。
本当はいつお客さんが来ても良い家にしたいのですが・・・。
ナカナカ難しいです。

ピッピさんへ

こんにちは。
本当は、家族の為に家の中はいつも綺麗にしておかなくちゃいけないと思いながら、誰も気にしないので、ツイツイ手抜きになってしまいます。
週代わりで友人に来てもらったほうが良いかも・・・です。
ハハハ~そんなわけには行かないですね。
チーズケーキ久振りだったので美味しかったですよ。

さくらさんへ

こんにちは。
今まで、来客はほとんど無かったんです。
なので、おもてなしに慣れていなくて、何か、へんに力が入ってしまいます。
もっと気楽に、呼べるようになると良いな~と思います。
ツリーは、買って来てくれた物です。
サンタさんもあったそうですが、自分の趣味になってしまうので、ツリーにしてくれたそうです。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/553-0b7b679f

 | HOME |  ▲ page top