プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

食べるコチュジャン

食べるラー油以来、食べる調味料が流行っていますね。
私も新しい食べる調味料見つけました。
混ぜて食べるコチュジャン
コチュジャンに色々と調味料が入っていて、ご飯につけて食べると、美味しいんです。
辛いんですが、甘味もあって、何杯でも食べられます。
朝から、ご飯をお代わりしてしまいます。
もちろん、お鍋や豆腐・・・何につけても、乗せても美味しくて万能調味料です。
辛くて、体も温まるので、この冬は我が家にはなくてはならない物になりそうです。
スポンサーサイト

コメント

コチュジャンですか~(*_*;
子供たち辛いのが苦手。
カレー鍋もキムチ鍋もできませぬ。
これなら自分専用にできますね。
寒いくなるこれからにもってこいですね。

辛いのは、ダメなパパさんに
気を使わないで、食べられそうですね。
自分好みで使えそうです。
スーパーで見つけてみます。

こんにちは~

良いもの見つけましたね
これなら鍋にも良さそう~~
万能調味料便利ですよね~~

おとぼけママさんへ

こんにちは。
辛い物は好き嫌いがありますよね。
我が家は皆辛い物好きなので、ドンドン辛さが増して行ってしまいます。(主人はチョット苦手ですがだいぶ辛さに慣れてきたようです。)

さくらさんへ

こんにちは。
さくらさんは、やさしいですね~、味付けパパさんに合わせてあげているんですね。
我が家の主人も辛い物は苦手ですが、ツイツイ辛くしてしまうので一人で汗をかきながら食べています。

ピッピさんへ

こんにちは。
何も無い時でもご飯さえあれば・・・と言う感じです。
寒くなってきたので、これから重宝しそうです。
朝から食べているのであっと言う間になくなってしまいそうです。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/554-e38731e0

 | HOME |  ▲ page top