プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

結婚記念日

12月10日は26回目の結婚記念日でした。
でも、主人は毎年いないように思います。
何故か必ず用事が入るようです。
でも、もう26年にもなるので、「今更居なくて寂しい~」なんてことは無いので、「美味しい物食べるから、良いよ~」と言っています。そして必ず美味しい物を食べています。
今年は、娘と二人だったので、案の定、何飲む?から始まり、イソイソ買い物にでかけました。
12・10夕飯
近所に、美味しいドイツハムのお店を見つけたので、行って見ました。
そこで、ローストポークとスモークセットとレバーケーゼを買ってみました。
ローストポークは絶品でした。脂身が甘くて美味しい!
スモークは余りスモーク臭さが無く軽くて食べやすいです。
セットの内容は、レバー、鴨、チーズ、後お肉でチーズと紫蘇の巻いてある物です。
レバーケーゼは余りレバーの臭いが無くレバー嫌いの人でも大丈夫そうです。
後は、ほたてのカルパッチョ、カリフラワーとブロッコリーのイタリアンソテー、フランスパンと赤ワインです。
今回は珍しく、デザートまで用意しました。
12.10デザート
コンビニで見つけたのですが、ロイズのアイスです。
バニラアイスにホワイトチョコの入ったものと、チョコレートアイスにマカダミアナッツが入ったものです。
満足満足です。
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

結婚記念日ですね。
おめでとうございます。
26年ということは、去年が銀婚式だったんですね。

ご主人が都合が悪くても、一緒にお祝いをしてくれるお嬢さんがいらっしゃるから良いですね。
ご近所にドイツハムのお店があるなんて、うらやましいです。
ドイツのソーセージとパンはとっても美味しいんですよね~~~
ロイズのアイスも食べたいな~
コンビニで売っているんですね!今度探してみます。

結婚記念日おめでとうございます~
ちなみにうちの両親は12月12日が結婚記念日です。

ハムがおいしそう。
このごろコンビニにおいしいもの、売ってますよね。
1つでも買える手軽さが気に入ってます。

おめでとうございます

26回目の結婚記念日おめでとうございます
これからもお二人健康で仲良くお過ごしくださいね~
娘さんが一緒に付き合いってくれてよかったです
改めて旦那様とも乾杯かしら・・・
ドイツハム美味しそう~~~
赤ワインにピッタリ~~~
ロイズのアイス探してみなくちゃ・・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/560-f3aedaee

 | HOME |  ▲ page top