プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

家族が増えました


3ヶ月半の女の子が家にやって来ました。
猫ちゃんが欲しかったので、里親会に行ってみたら、一目惚れしてしまいました。
人が大好きで、抱っこが大好きです。
12日に来たのですが、最初はマッサージチェアの隙間に隠れて出て来なかったのに、次の日には、平気で抱かれていました。
家族全員メロメロです。初め主人はあまり猫は好きではなかったのですが、やっばり可愛いなぁ~と言っています。

パソコンがウイルスの検査でしばらく使えなくなってしまいました。又、しばらく携帯で更新になりす。早く戻って来て欲しいです。

スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

まぁ~~~可愛い家族が増えたのね~~
名前何ていうのかなぁ~~
みんなで共通の話題が出来てみんなで
抱っこして楽しそう~~♪
我が家はインコ飼っているので猫ちゃんは
無理だなあ~~~

ねこちゃんがやってきたのですね~゙(^ー^)゙
可愛いですね。
動物がいると、楽しいですよね。
我家のオネエもワンちゃん欲しがっています。
でも、祖母が動物苦手なので、無理かな?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/561-2b21d285

 | HOME |  ▲ page top