プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ペットとの生活

子猫が来て1週間が過ぎました。
初めてのペットなので2日目位で、ちょっと私の方がストレスが溜まってしまい、イライラしてしまいましたが、だいぶこの生活にも慣れて来ました。
名前は、「みわ」と言います。里親さんが付けていた名前のままにしました。
みわには、兄がいるのですが、2匹とも捨てられていたのを、保護されたそうです。兄の方も新しい家族に迎えられ元気に暮らしているそうです。
みわは、ほとんど鳴きません、何をされてもイヤと言わず、すぐ人の膝の上にすり寄ってきて抱っこされています。猫では無いみたいです。1日中寝ているので、居るのか居ないのかと言う感じです。
最初は猫を嫌がっていた主人も「可愛いなぁ」とぎこちない手つきで抱けるようになりました。
しばらくは子猫に振り回されながらの生活になりそうです。
スポンサーサイト

コメント

可愛いお名前です

みわちゃんですか~
可愛い名前です
人の名前みたいですね~
少し慣れてきたようで良かったです
慣れないとやはりイライラしちゃうでしょうね~~
みわちゃんおとなしそうで良かったですね~

おはようございます

可愛い子猫ですね。
みわちゃんっていう名前なんですね。

動物を飼うというのは、本当に大変ですね~
ずっと前から、犬や猫の里親会やボランティアで預かっている人のブログを見ています。
結局踏ん切りがつかずに、まだ飼ったことがありません。

こんにちは~~

メリークリスマス~~~♪

皆さんで楽しいクリスマスイブを過ごしてくださいね~~~

お引越しして初めてのクリスマスですね~~
新しい家族も増えて話題が増えたでしょう~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/562-5774921f

 | HOME |  ▲ page top