プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

年の瀬

月日の経つのが年々早くなるような気がします。
今年も残り僅かになってしまいました。
今年の重大ニュースはやはり引っ越しです。こんなに早く決まるとは思っていませんでした。
でも、良かったと思っています。「住めば都」ですね!
あと、ペットが増えた事もビックリです。
まだまだ先の事だと思っていたのに、今ではすっかり家族のアイドルになっています。
来年も穏やかに過ごせれば良いなぁと思います。
1年間、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
スポンサーサイト

コメント

良いお年を…。

新しい土地、家での初めてのお正月ですね。
可愛いネコちゃんも一緒にきっと賑やかな
お正月になりますね。

また、来年もお付き合いくださいね。
では良いお年をお迎えください。

こんばんは

今年は引越しがあって、大変な1年でしたね。

喪中の為、ご挨拶を控えさせていただいていますが、
良いお年をお迎えくださいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/565-824d912e

 | HOME |  ▲ page top