プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

新年




新年あけましておめでとうございます。
地元の神社に初詣に行って来ました。
この辺で一番高い所にある神社だそうです。
登り坂で息が切れてしまいました。日頃の運動不足を実感してしまいました。
毎年お参りに行けるように足腰を鍛えないといけないようです。
今年も細々とブログを続けて行きますので、良かったら遊びに来て下さい。
よろしくお願いします。
楽しいお正月をお過ごし下さい。

スポンサーサイト

コメント

万亀さん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
初詣にいかれたんですね。

こちらも、二荒山神社にお参りに行ってきました。
やはり、高い所にあります。
坂を一気に登ろうと、さっそうと登り始めたのですが、
やはり、最後は一緒に行った娘に背中を押してもらいました。(;^_^A

今年も宜しくね~

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます
今年は一般参賀に行ってその後、初詣巡りでした
今年も元気にお互いよい年になりますように!!

今年も宜しくお願いします

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/566-94c5c6fa

 | HOME |  ▲ page top