プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カゴ入り娘


動物病院へ予防注射に行って来ました。
初めての事で不安一杯でしたが、割とおとなしくあっという間に終わってしまいました。先生も優しく、これから長いお付き合いになりそうです。
良い病院が近くにあって良かったです。
今日は、大人しくしていてくれると良いなぁと思います。
家に来て、初めての外に興味津々でカゴの中からキョロキョロしていました。

スポンサーサイト

コメント

おはようございます

おとなしくキャリーバッグに入っていますね。
みわちゃん、病院でも良い子だったんですね~
私は動物が好きで、
猫や犬のブログをアチコチ見て回っていますが、
猫も色々な性格の子がいて、面白いですね。

こりす工房さんへ

こんにちは。
今日で家に来て1ヶ月になりました。
好奇心旺盛見たいです。
病院でも、普通の子は不安で下を向いているそうなのですが、キョロキョロ病室を見ていました。
6ヶ月くらいまでに性格が出てくるそうです。
今はまだ、半分くらい猫をかぶっているようです。
どんな子になるのか楽しみ半分不安半分です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/567-66e02c3f

 | HOME |  ▲ page top