プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

豆まめサラダ

暮れにパソコンがやっと帰ってきました。
無いと何かと不便ですね。
あるのが当たり前のように思っていて、イロイロな物に頼っているんだな~と思いました。

寒いな~と思っていたら、雪がチラチラ舞って来ました。
すぐ止んでしまったのですが、東京よりこちらの方が寒いようです。

お正月の黒豆でサラダを作りました。
豆まめサラダ
モロッコインゲン、ひよこまめ、黒豆をアボカドとマヨネーズで和えました。
黒豆の甘さがアクセントになって、美味しくできました。

スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

PCが戻ってきてよかったですね~
我が家はPCが壊れたら大変になります
生活の一部ですよね~~

色んな種類の豆が入って美味しそうです

ピッピさんへ

こんにちは。
主人の仕事の関係でウイルス検査だったのですが、家のパソコンで仕事はしないので、迷惑なだけでした。
家族でブーブーでした。
前の時は家に来てくれたのですが、人手が無いということで持って行ったのですが、ノートパソコンではないので、大変だったみたいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/568-2ad99edb

 | HOME |  ▲ page top