プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

大変な1日

日曜日から息子が風邪を引いて仕舞い、熱を計ったら40度近くあり、インフルエンザかも~?と思って、月曜日の朝病院へ行ったら、バッチリインフルエンザでした。
薬が効いたのか、それ以上の熱は出ず何故か元気になってしまいました。
一安心していたら、夜9時頃に主人が、右の下腹部が痛いと真っ青な顔で降りてきました。
まだ引っ越したばかりで、病院も良く分からないので、救急車に来てもらいました。
でも、何処もベットが満員で、取りあえず、診察と、痛み止めだけでもよければと言う事で病院へ行き、診察して貰っているうちに痛みが段々和らいで来たそうです。
尿管結石みたいです。
20年近く前にも一度やっていて、出来やすい体質があるそうです。
少し動いたせいで、石が動いて痛みがなくなったようです。
水を飲んで出すしかないと言われ、1日に2㍑の水を飲むように言われていました。
結局今朝はいつものように、出社して行きました。
病院に精算に行かなければ行けないのですが、疲れてしまい明日にでも行ってこようと思っています。

インフルエンザも流行っているようです、どうぞお体に御気お付け下さい。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

大変な一日でしたね。
息子さんはインフルエンザでしたか~
流行っているようですし、
普通の風邪も…
主人は1週間前くらいから風邪を引いて、市販薬をのんでいます。
私は、柚子茶を毎日飲んで予防しています。

引っ越したばかりで、病院が解らないと困りますね~
ご主人は尿管結石でしたか。かなり痛いそうですね。
お大事にしてくださいね。

お大事にしてください

息子さんインフルエンザでしたか
あらら・・万亀さんもその後、気をつけてくださいね
旦那様は尿管結石でしたか~
痛みが凄いんですよね~
何とか流れたようで良かったです
色々大変な一日でしたね~

お疲れ様です。

わ~大変でしたね。
ご主人も救急車まで呼んだんですか…
相当な痛みだったんですね。
でも痛みも取れ、お仕事行けて良かったですね。
お大事になさってくださいね。

こりす工房さんへ

こんにちは。
ありがとうございます。
息子も熱も下がり、後2~3日で復活しそうです。
体力があるから治りも早いんでしょうね。
主人も何事も無かったように過ごしています。
私の寒さ対策は生姜です。
ハチミツにすりおろし生姜を入れたものをお湯や紅茶で飲んでいます。
こりすさんのご主人もお大事になさって下さい。

ピッピさんへ

こんにちは。
ありがとうございます。
息子も元気になってきました。
主人もいつものように出社しています。
さすがに気づかれしたみたいです。
だらしないですね。
美味しい物たくさん食べて頑張りマ~ス。

さくらさんへ

こんにちは。
ありがとうございます。
実は救急車に乗ったの2回目なんです。
2回とも主人の付き添いでした。
救急隊員の方はとても親切で頼もしかったです。

息子さんにご主人に 大変でしたね。
このへんはインフルエンザまだ流行してないです。
マイコプラズマ肺炎や嘔吐下痢が流行中。
お大事に。。。

おとぼけママさんへ

こんにちは。
ありがとうございます。
息子も主人も元気になりました。
インフルエンザは家族にはうつらなかったみたいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/570-8043991a

 | HOME |  ▲ page top