プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

キルトフェスティバル

昨日、東京ドームで開催されているキルトフェスティバルに行ってきました。
10周年だからかすごい人数でした。
キルトフェスティバル
ジュニアの作品もたくさん展示されていました。
見事な作品ばかりで、丁寧に見ていたら1日では、見切れない程です。
材料もたくさん売っていて、作れない私は、キットじゃなくて出来たものを売っていたらいいのに~と思います。
キルトとは全然関係ないのですが、有田焼の焼き物を売っていました。
お土産(自分に)?に買って来ました。
キルトフェスティバル1
小皿が3枚で380円小さすぎるかなと思ったのですが、引っ越しの時にだいぶ処分してしまったので、新しい物を少しずつ買っても良いかな~と思い、2セット購入しました。

朝から夕方まで出かけていて、ミワを一人にしていたので、帰ってきたら、テンションが上がってしまい、とうとう、食器棚の上に登ってしまいました。
ミワ登頂成功
得意そうに、上から見下ろしています。
次は何をしてくれるのかハラハラドキドキです。

スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

26日行って来たんですね~
私が行った23日も24日も凄い人でした
ほんと一日じゃ見切れないくらいです
キットだけじゃなく出来上がっているものも
売っていましたよ~
ショップも凄い人でしたものね~
有田焼の可愛いお皿買ってきたんですね~

ミワちゃん~あらら・・食器棚に上がっちゃったんですか~~

こんばんは

キルトフェスティバルにいかれたんですね~
ドームで開催って、会場が広くて迷子になりそうですね。
テディベアもコンベンションが毎年行われるのですが、
キルトほど広くない会場なのに、アチコチ目移りしてしまって…
自分の欲しいものが解らなくなってしまうほどです。

ミワちゃんお留守番が寂しかったのかな?

ピッピさんへ

こんにちは。
凄い賑わいで、お祭みたいで楽しかったです。
ショップも覗いたのですが、やはりすごい人で、ナカナカ人を押しのけてという事が出来なくて・・・サ~ッと
見て回って来ました。

こりす工房さんへ

こんにちは。
本当に広くて、くっついて歩かないと、離れ離れになってしまいそうです。
ひとあたり、してしまいそうな位、賑やかでした。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/575-1d1c2de5

 | HOME |  ▲ page top