プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

チョコレート

バレンタインデーが近づくと、珍しいチョコレートが売り出されるので、チョコ好きとしてはウキウキしてきます。
誰のためでも無く自分用に買ってしまいます。
霧笛楼生チョコ
霧笛楼の生チョコです。
えのき邸チョコケーキ
えのき邸のチョコケーキです。
勿体無くてナカナカ食べられません。
誕生日が2月なので、自分にプレゼントです(そう言う事にしておきます)。
主人がケーキを買って来てくれました。
ケーキ2種
真ん中のマドレーヌはおまけだそうです。
娘からは、マサージ器です。
マッサージ猫
手がスイッチになっていて足を乗せると、とても気持が良いです。
息子は、好きな物買ってきなよ、と言っています。
何を買おうかな~?と悩んでいます。

ミワが5ヶ月になりました。
順調に体重も増え今は2.5キロになりました。
最近のお気に入りは、ペットボトルのキャップです。
くわえて、何処にでも持って行きます。
ミワキャップ
遊んでいて、自分では取れないところに入ってしまうと、切なそうに見つめて「取って~」と泣き出します。

スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

2月生まれでしたか~~おめでとうございます
そうそう・・バレンタインが近づくとチョコ売り場が
気になりますね~
美味しそうなチョコばかり・・・
自分の食べたいの買うのも良いかもしれません
娘さんからのマサージ器可愛いですね~~

ミワちゃんも順調に育って良かったです
キャップを加えて遊ぶこと覚えたんですね
可愛いなあ~~~~

こんばんは

スーパーでもチョコレートが並んでいますね。
独身の頃は20個くらい配っていたな~
勿論仕事でお世話になっている人にですが…
2月になると東京のデパートにわざわざチョコレートを買いに行ったものです。
今は近所のスーパーでメリーのチョコばかり…

ミワちゃん、可愛いな~
一緒に遊びたいです~~~

ピッピさんへ

こんにちは。
ありがとうございます。
家族の誕生日は夏に集中しているので、一人目立っています。
マサージ器、ベットの上に置いてあるのですが、急に可愛らしい部屋になりました。
ミワは、順調に育っています。
行動範囲も広がって、高い所に上っています。
甘えっ子で、人の膝の上が大好きで、丸まって寝てしまいます。
何をされても怒らないので、本当に猫なのか?と話しています。

こりす工房さんへ

こんにちは。
隠しチョコが冷蔵庫にあって、台所仕事しながら、つまんでいます。
チョコ・・・美味しいですよね!
ミワは人気者で、今日も娘の友達が遊びに来ています。
かわいい~。と言ってもらっています。
ミワのお陰で、来客が増えて賑やかになっています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/578-085f23e4

 | HOME |  ▲ page top