プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マンゴ入りフォンデケージョ

ドライマンゴを入れて、フォンデケージョを作りました。
ミックス粉を売っているので、混ぜるだけで簡単に出来てしまいます。
マンゴ入りフォンデケージョ
モチモチした食感が大好きです。
パン屋さんでも売っていますが、焼きたては、やはり美味しいです。
マンゴ入りフォンデケージョ2
皆が食べていると・・・「私も~」とミワが手を出してきます。
残念ながら、人の食べ物はあげていないので、まだ食べたことはありません。


スポンサーサイト

コメント

匂いにつられて ミワちゃんも。。。
ミックスされた粉ってホント便利ですよね。
時間がないときもめんどくさいときも
ささって できちゃいますね。
小麦も油も高くなるみたいだから
手作りしなくちゃ^^

こんばんは

おいしそ~
もっちり↓食べ応えがありそうですね。
フォンデケージョ?フォンデケージョ…
あ~、ミスター○○ナツのポン・デ・リング と同じね!
手作りできるんですね~

家族の皆さんが美味しそうに食べているから、ミワちゃんも一緒に混ざりたかったのでしょうね。

おとぼけママさんへ

こんにちは。
本当に、ミックス粉は便利ですよね。
材料を測らなくて良いし、混ぜて焼くだけで出来ちゃうから、大助かりです。
ミワはなんにでも興味があって、何々?とすぐ参加してきます。
台所が大好きで、料理を始めると、手を出してきてお手伝いのつもりか邪魔をしに来ます。

こりす工房さんへ

こんにちは。
ミックス粉があって、卵と牛乳と粉チーズを混ぜて、焼くだけで出来るので、食べたいな~と思ったときにすぐ作れて便利なんです。
ミワは、自分のご飯より人が食べている物が気になるみたいで、クンクンしながら寄ってきます。
主人は一人だったらあげちゃいそうだと言っています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/585-2667b4ec

 | HOME |  ▲ page top