プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ハンバーグのパイ包み焼き

ハンバーグのパイ包み
寒くて、買い物に行きたくなかったので、買ってあった、レトルトのハンバーグを冷凍パイ皮で包んで、ハンバーグのパイ包みを作ってみました。
100円のハンバーグも少し手をかけると、ちょっとご馳走に見えてしまいます。
そのままレトルトハンバーグを出すといかにも、手抜きですがこうすると・・・簡単ミートパイです。
ハンバーグは温めずに、そのまま(ソースごと)解凍したパイシートではさんで後は、オーブンにお任せです。
今日は冷凍食品を安売りしていたので、パイシートを買って来ました。
パイシートは偉い!!!です。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

ミートパイ
良い考えですね~~~

確か冷凍のパイシートが眠っているはず!
我が家はハンバーグを作って、残ると翌日ロールキャベツを良く作るのですが、
今度やってみます。
美味しそうだわ~~~

パイシート うちにもありました。
こんな使い方があるんですねええ~
余らないように作って食べ過ぎてしまうんです。
多めに作って翌日アレンジができないもので。。。
食いしん坊なのに 勉強不足です、反省。

工夫次第で御馳走~♪

なるほど参考になりました。
万亀さんの、発想は凄いですね。
いろいろ挑戦して…。
残り物を工夫して別なものに…ですね。
次の日もまた、テーブルに並べてしまう
私です。反省…。

こんばんは~

ハンバーグのパイ包み良いアイデアでしたね~
こんがり焼けて美味しそう~~
パイシートって便利ですよね~~~

地震の被害は大丈夫でしたか?
怖かったですよね~
余震にも気をつけましょう

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/586-48960999

 | HOME |  ▲ page top