プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お花見

地震から1ヶ月が過ぎ、だいぶ落ち着いてきたと思ったら、また余震が多くなり不安です。
地震酔いと言う物になってしまい、いつも揺れているように感じています。

コメントを頂いていたのに、お返事もしなくて申し訳ありませんでした。

やっと、パソコンを開く気持になりました。
少しずつ更新していきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

この家に引っ越す時に桜の季節は見事だよ~と言われていて、楽しみにしていました。
窓からの桜
窓から見える桜です。
家に居ながらお花見です。

花見にはやはりお酒と思い、春のワインと言うものを買ってみました。
春のワイン
巨峰とピーチのワインです。
フルーツワインなので甘くてジュースみたいでした。

今年の桜は長く咲いているように感じます。
まだ、しばらくは目の保養をしてくれそうです。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶり~

どうしているかと心配してました
地震酔い同じです
まだまだ余震が続くようですから気をつけましょう~

居ながらにしてお花見素晴らしい景色ですね~
毎日眺めて楽しめて良いですね~
春のワイン、瓶も華やかで綺麗です

ブログが更新されてて安心しました^^
ニュ-ス速報が流れると ドキっとします。
家から桜を見ることができていいですね。

良かったです。

地震は、ビックリしましたね。
ちょっとした音にも地震かと思ってしまいます。
でも、お花の季節になり、桜やいろいろなお花に
癒され、少し落ち着いてきました。

わ~~見事な桜ですね。
家にいながら、お花見なんて、贅沢ですね。
ワインも美味しそう~♪

ピッピさんへ

こんにちは~。
ご心配して頂いてありがとうございます。
生まれ初めて経験した地震でした。まだ1カ月の様なもう1カ月の様な感じです。
不安はたくさんありますが、考えていても仕方ありませんよね。
気をつけながら、落ち着いて生活して行こうと思います。
さくらはもうだいぶ散ってしまいました。
ピッピさんも気をつけて下さいね~。

おとぼけママさんへ

こんにちは~。
ご心配ありがとうございます。
だいぶ、落ち着きました。
さくらは楽しみにしてたんですよ。
ここまで見事だとは思っていませんでした。
街灯がないので、夜桜は無理なんですが、朝から目の保養をしています。
贅沢だなぁと思っています。
不安な日々が続きますが、日常に戻して行かないとと思います。

さくらさんへ

こんにちは~。
ご心配ありがとうございます。
地震が起きた時には、こんなに大事になるとは思っていませんでした。
まだ、余震もあって、落ち着きませんが、少しずつ余裕が出て来ました。
桜が咲くのを、楽しみにしていたんですが、こんなに綺麗だとは思っていませんでした。
年に1週間程の楽しみですが、楽しみになりました。
さくらさんも気をつけて下さいね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/587-f1660d6c

 | HOME |  ▲ page top