プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

トマトラーメン



輸入食品を売っているお店で、シンガポールのトマトラーメンを見つけて、気になったので買ってみました。
トマトの甘味と酸味であっさりしていて、香辛料が気になるかと思ったのですが想像以上に美味しかったです。
粉チーズをかけたら、マイルドになって又違った味になり1度で2つの味が楽しめちゃいました。

スポンサーサイト

コメント

こんにちは

トマトラーメンですか~~~
最近トマトを使った料理が多いですね。
トマト鍋なんて流行っていましたね。
以前お味噌汁にトマトを入れるという話で、一度試したのですが、
私の口には合わなかったので、
その後、鍋もまだ挑戦していません。
ラーメンか~~~

こんばんは~

トマトラーメンですか~
わぁ~~ちょっと食べるのに勇気いるかなぁ~~~
一度で二度楽しめるって言われたら・・・
得した気分になりますね~~
想像以上に美味しいって・・・
食べてみたくなりますね

こりす工房さんへ

こんにちは。
トマト鍋ありましたね~。気になっていたのですが、まだ食べた事ないです。
トマトのお味噌汁、こりすさんには、あいませんでしたか~。彩りが綺麗そうですね、今度試してみます。

ピッピさんへ

こんにちは。
トマトラーメン、酸味と甘味で食べやすかったですよ。お買い得品で安かったので試しに買ったのですが、又買いに行こうかなぁなんて思っています。変わった物大好きなんです。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/590-7accf3ad

 | HOME |  ▲ page top