プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

葉桜





桜もすっかり葉桜ななりました。
気温も上がり、初夏の様です。
ただ、風が強くせっかく咲いた花がかわいそうです。
去年の秋に購入した金魚草が咲きだしました。
もう駄目かなぁと思っていたカランコエも咲いて、ジャスミンも蕾がたくさんついて来ました。
自然の力は凄いです。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

今日はこちらも急に暑くなって
気持ち悪いくらいでした
カランコエ咲いたんですね
だめかと思ったのが咲くと嬉しいですよね~
ジャスミンも綺麗ですね~~~

お上手ですね。

桜も満開になったと思ったら、あっと言う間に
葉桜になってしまいましたね。
でも、この季節、いろいろな花が咲き始め
楽しめますよね。

なかなか去年の花を咲かせるのは難しいです。
万亀さんは咲かせるのお上手ですね。
ジャスミンもあったはずでしたが、いつのまにか
無くなっていました。(;^_^A

ピッピさんへ

おはようございます。
今の家は、陽当たりが良いのでお花も元気に育つみたいです。
あれもこれもと植えたい花があるのですが、狭いのでよく考えてから植えないとと思っています。

さくらさんへ

おはようございます。
お花育てるの、下手なんです。
必ず枯らしてしまうので、鉢植えを買って、花が終わったら、又咲いている物を買っての繰り返しで、強い花だけが残ってくれます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/592-6df58f59

 | HOME |  ▲ page top