プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

来客



昨日、久しぶりに友人が遊びに来てくれました。
引っ越しして以来なので8ヶ月ぶり位になります。
彼女も猫を飼っているのでミワに会うのを楽しみにしてくれていました。
子供の頃からずーっと飼っているそうなので、大先輩で頼りにしています。
ミワと遊んでくれて、いっぱいおしゃべりをし楽しい時間を過ごしました。
ロールケーキ はお土産にもらいました。
桜の水羊羹があったので、珍しいと思って用意しました。
ミワに忘れられないように、又遊びに来てくれるそうです。
ミワが来てから、来客が増えました、招き猫になっている様です。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

こちらも八重桜がすっかり葉桜になってしまいましたが、
山の新緑が美しい季節になりました。

お友達が遊びにいらしたんですね。
美味しそうなロールケーキと水羊羹。
桜の水羊羹ですか~~~

先日久々に千葉市内に行ったので、「そごう」でスイーツをと思ったら、目移りしてしまって…
何を買っていいのか判らなくなってしまいました。(笑)

こんにちは~

ミワちゃん招き猫ちゃんになっているんですね
ネコちゃんを飼っているもの同士お話しも
ネコちゃんのことで盛り上がるでしょうね~~

桜の水羊羹珍しいですね
この時期限定かしら・・・

こりす工房さんへ

こんにちは。
デパ地下に行くと、たくさん美味しそうなお菓子があって、目移りしてしまいましよね。
私も何か美味しい物食べたいと思って買い物に行っても迷って、家にあるもので良いかなぁと買わずじまいな事あります。

ピッピさんへ

こんにちは。
桜の水羊羹、季節限定でした。柏餅と悩んで、暑くなりそうだったので、水羊羹にしました。
甘じょっぱくて美味しかったですよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/593-a8a774b3

 | HOME |  ▲ page top