プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ライブ

今から、ロックのライブに行って来ます。
友人の知り合いのグループが出るので、枯れ木の賑わいで参加します。
ライブハウスは初めてなので、ドキドキです。
年甲斐も無く乗りまくちゃおうと思いま~す。
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ

ロックどうでしたか?発散できる事があってうらやましいです夕方からの大丈夫でしたか?

アンソニーさんへ

おはようございます。
コメントありがとうございます。
ロックライブ楽しかったですよ~。
体も動かして、ストレス発散です。(ストレス無いんですけどね)
帰りは雨も止んで、濡れずにすみました。
これからもよろしくお願いします。

こんにちは

ライブ楽しまれたようですね。

学生の頃は学園祭とかみんながバンドを組んで、体育館で演奏会をやっていましたが、
私は部活が忙しくて、全然聞きにいけなかったことを思い出しました。

楽しかったでしょう

ライブ良いですね
楽しかったでしょう~~~
思いっきり発散できて良いかも・・・
ノリノリの万亀さんを想像してま~~す♪

こりす工房さんへ

おはようございます。
楽しんで来ました。
若い人ばかりで浮いてしまうかと思っていたら、そんな心配無用でした。(まわりは、エェ~!っと思ったかも知れませんが)
機会があったら又行って若い人のパワーを盗んで来たいです。

ピッピさんへ

おはようございます。
ライブ楽しかったですよ。
まわりの子の動きを見ながら、真似して体を動かしてみました。大きな動きは普段しないので楽しかったです。でもノリノリにはちょっと届きませんでした。
又行く機会があったら、こんどはもう少し頑張っちゃおうと思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/595-4a5b3f5b

 | HOME |  ▲ page top