プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ローストチキン


鳥のモモ肉を5本で400円で売っていたので、ローストチキンをつくりました。
売っているように、皮はカリカリには成りませんでしたが、肉汁がしみ出て美味しく出来ました。
スナップえんどうは炒める事が多いのですが、お浸しにしたらさっぱりして甘くて、これからの季節にピッタリです。
付け合わせに新じゃがの粉ふきいもをバターチーズ味にしてみました。
我が家の連休は今日が最後です。
あまり良いお天気ではないのでいつも通り家でのんびり過ごす事にします。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます

GWも終盤になってしまいましたね。
毎年、こちらは観光地で道が混むので、買い物行くのもちょっと考えてしまうくらいです。

ということで冷蔵庫の中は空っぽに近い状態。
毎日冷凍庫の中を見て、手抜きご飯です。(笑)
万亀さんはちゃんとお料理なさっているんですね~~~
ローストチキン美味しそうです。
今晩も何か手抜きが出来ないかと、考え中です。

おはようございます

ローストチキン美味しそうですね~
スナップエンドウは我が家はいつも茹でて
マヨネーズをつけて食べますよ~
おつまみに最高です

GWも残り3日になりましたね
少し休みたくなりましたが・・・
もうひと踏ん張りです

こりす工房さんへ

おはようございます。
ローストチキンなんて言うと、手をかけているみたいですが、暇な時に冷凍して置いた物をオーブンに入れただけなんですよ。
毎日、どうしたら手抜きが出来るかばかり考えています。

ピッピさんへ

おはようございます。
旬の物は余り手を加え無い方が美味しいですね。
ローストチキン美味しかったので、又作って冷凍しちゃいました。
連休も後2日、頑張ってくださいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/596-07b9f82c

 | HOME |  ▲ page top