プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

久しぶりに日本酒


久しぶりに日本酒が飲みたくなって、それならば~とちょっと多目につまみを作ってみました。
こまいの一夜干し、山芋の梅肉合え、サーモンの生春巻き、万願寺唐辛子の正油炒め、クリームチーズのわさび正油合え、エシャロットです。
今までは、買ってしまう事が多かったのですが、最近は作る事が増えました。今までの所みたいに、お店が無い事もありますが、こんな生活が普通なんだと思います。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

美味しそうな料理が並んでいますね~~~

仕事をしていた時は、晩酌を一緒にしていたのですが、
オカズを沢山食べて、そのあとご飯も食べてしまうので、太ってしまい、
以来、飲むのを止めています。
それなのに、やっぱり太ってしまったって言うのは、お酒の所為ではなかった~~~ってことですね。(笑)

こりす工房さんへ

おはようございます。
3月11日からしばらく飲んでいなかったのですが、最近又飲み初めました。でも量は減っています。
ちょっとづつ色々な物が食べたくて作ってみました。
食べ過ぎ…ちゃいます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/597-cd013457

 | HOME |  ▲ page top