プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お芝居

昨日、劇団☆新感線のお芝居を見て来ました。
赤坂サカスの劇場だったのですが、駅を降りたら凄い行列が出来ていて、何事かと思ったら、隣のホールに並んでいる人達でした。誰のコンサートかはわかりませんでしたがハングル文字が見えたので、Kポップの人達だったのかもしれません。
それと、絆プロジェクトで東北の名産品の販売もしていたので凄い人出でした。
お芝居の方は、期待をしていた通り楽しかったです。やはり舞台は良いです。
今回はオセロを日本版にしたものでした。次回の公演もチケットが取れると良いのですが…。
ミワを一人で留守番させたので、終わったら急いで家に帰って来ました。玄関のドアが開くと、ドアの前で鳴いているので心が痛みます。
スポンサーサイト

コメント

おはやおうございます

万亀さん最近ライブに行ったりお芝居観たり・・
楽しんでますね~~~良いことだわ♪
お留守になるとミワちゃん寂しいのね
複雑な心境ね~~~

こんにちは

お出かけ、楽しかったでしょう~~~
でも、ミワちゃんが待っていると思うと寄り道できませんね。
いつも家に居る万亀さんがいないと、寂しいのでしょうね。
でも玄関で待っているなんて~~健気で可愛いですね。

おはようございます。

そちらは、いろいろ楽しめる所があっていいですね。
お出掛けに良い季節ですものね。
私も、出かけたくてウズウズしています。
ミワちゃんが、お家でお留守番していると思うと
気になりますよね。
万亀さんの帰りをず~っと待っていたんですね。
可愛い~♪

万亀さんもいろんなところに出かけて
楽しんでおられますねええ~♪
本物を見るのは・・・いいですよねっ

ピッピさんへ

おはようございます。
今年のゴールデンウィークは近場で楽しんじゃいました。
長い時間一人で留守番させると、ご飯食べなくなったり、怒られる事わざとしたり、子どもみたいです。

こりす工房さんへ

おはようございます。
ゴールデンウィーク満喫しました。
凄い甘えん坊で、寂しかった~と訴えて来るので寄り道が出来なくなりました。

さくらさんへ

おはようございます。
お天気だと、出かけたくなりますね。
今年のゴールデンウィークは出かける機会が多くなりました。でも、待ってると思うと気になってしまい、寄り道せずに急いで帰るようになりました。

おとぼけママさんへ

おはようございます。
お芝居のチケットなかなか取れないのですが、やはり生は良いですね。
次も取れると良いのですが…。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/598-a7d2c91c

 | HOME |  ▲ page top