プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スコーン


今日は朝から雨が降っています。
買い物にも行きたく無いし、しなければいけない事はあるのですが、やる気が起きません。
なので、スコーンを焼いてみました。
ただ食べたかったんですけれど。
丸型の抜き型がないので、四角く切ってしまいました。
焼きたてはフワフワで美味しい~。
1個2個と味見で無くなってしまいそうです。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます

こんがり焼けて美味しそうです
形はどうであれ食べたら一緒よね~~
天気悪いですよね~

ピッピさんへ

おはようございます。
家用だったら、型は丸でも四角でも良いですよね。
1日たっても、ボソボソに成りませんでした。
今日からお天気回復しそうですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/599-43a9657d

 | HOME |  ▲ page top