プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ランチ


近所を散策した時に、素敵な中華屋さんを見つけました。カフェみたいで、可愛い店構えです。
店内はテーブルが4つで洋楽がかかっていて、小さなお花がたくさん飾ってあり、中華屋さんのイメージではありません。
ジャージャー麺を頼んで、楽しみに待っていたら、おしゃれなジャージャー麺が出て来ました。
味も最高で嬉しくなりました。
メニューにあるもの全て制覇したくなりました。
美味しい物には鼻が効くので、食べ物屋さんでガッカリした事あまりないんです(^_^)v
スポンサーサイト

コメント

おはようございます

ステキなお店を見つけることが出来てよかったですね。

中華料理屋さんなのにカフェみたいなんて女性が喜ぶお店ですね~~~
近かったら行ってみたいです。

こんばんは~

素敵なお店を見つけたんですね
次は何食べようかと・・
楽しみが増えて嬉しいですね
ジャージャー麺美味しそう~~

おいしいものネタ 大好きです^^
おしゃれな中華???
このあたりだと ちょっと歴史を感じる店構えの
ところがおいしいです。
食べてみた~い

こりす工房さんへ

おはようございます。
小さなお店で、一人でも入れそうです。
行きつけ…とまでは行かないでしょうが、雰囲気も味も気に入りました。
大事にしたいお店です。

ピッピさんへ

おはようございます。
歩いて5分程にあるんです、まさかこんな近くにお店があるとは思いませんでした。
歩いて見るものですね。
連れは堅焼きそばを食べたのですが、それも美味しかったんです。
今度は何を食べようか、考えちゃいます。

おとぼけママさんへ

おはようございます。
最近の記事は食べ物の事しか載せていませんでした。食欲しか無いのかも…です。
まだ気になっているお店が何件かあるので、少しづつ制覇しつ行こうと思っています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/602-494af4d7

 | HOME |  ▲ page top