プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

買い出し


土日にJAの前で農家の方が採れたて野菜を販売しています。
そこを覗きながら、八百屋さんへ行きます。
野菜の買い出しです。
大量に買って来ましたが、一人一日350gだと4人で1400gです。これで何日分なんでしょう。
買って来た野菜は、レタス、サラダ菜、カリフラワー、人参、インゲン、スナップえんどう、山芋、トマト、なす、水菜、セロリ、ピーマン、パプリカ、じゃがいも、カボチャ、大根あと、バナナです。
さぁ、どうやって食べましょう
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

JAの前で売っていた野菜だったら、新鮮で安くて美味しいでしょうね~~~

こちらにもJAの直売所があるのですが、
いつも行くスーパーとは反対方向なので、ほとんど行ったことがないです。
他にも産直のお店もあるので…
叔父が家の前の畑を借りて、野菜を作っているので、
キャベツ、玉ねぎ、ピーマン、ナス、トマト、スナップエンドウなどは貰うことが多いです。
無農薬なので安心です。(でもアオムシが…)(>_<)

こんばんは~

我が家なら二人なので1週間分くらい
ありそう~~
採れたて野菜新鮮でよいですよね
私たちは道の駅とかで野菜を買ってますよ~~

こりす工房さんへ

おはようございます。
新鮮なお野菜頂けて良いですね~。虫が食べる物が1番美味しいと言いますよね。
直売所は早く終わってしまうので、野菜を持って八百屋さんに行くんですよ~。 (^_^;)

ピッピさんへ

おはようございます。
もう葉物が無くなって来たので、そろそろ買いに行かないといけません。
たくさん買うと、野菜室に入らなくなってしまうので保存を考えて買わないと…ですね。
道の駅行った事無いのですが、楽しそうですね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/606-92bd3acf

 | HOME |  ▲ page top