プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

バナナケーキ


こりす工房さんのバナナケーキが美味しそうで真似してみました。
バターの変わりにオリーブオイル、牛乳は豆乳に、砂糖は黒砂糖を使いました。
色の黒いクーキになっています。
ラムレーズンが残っていたので入れちゃいました。
バナナの香りより、ラム酒の香りが強くなってしまいました。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは

ブログ紹介してくださってありがとうございます。

バナナケーキ作ったんですね。
ラムレーズンも入れたら美味しそう~~~
バターの代わりにマーガリンを使うことが多いけれど、
万亀さんはオリーブオイル使ったんですね。
今度はそうしてみようかな~~~
我が家のバナナケーキは、少し痛みかけたものを使ったので、すっごく甘くて香りも強かったです。
でもあっという間に主人と二人で食べてしまいました。

美味しそうです

ラムレーズン入り美味しそうです
しばらく私はケーキとか全然作ってないです

3~4月と2キロくらい太ったので
ちょっとダイエットです
暑くなるとビールも美味しくなるし・・・
今のうちと思って歩いたりしてますが中々減らなくなったので困ったものです

こりす工房さんへ

こんにちは。
ケーキは食べる時はもちろん焼いている時も幸せな気分になりますね。
オリーブオイルでも美味しいですよ、チョットヘルシーかな?なんて・・・言いきかせて食べています。
子供たちが、朝ご飯代わりに食べていくのでアッと言う間になくなってしまいます。

ぴっぴさんへ

こんにちは。
最近、おやつを食べる習慣が付いてしまいました。
ダイエットですか?耳が痛いです。
太るのは簡単なのに、痩せるのは大変ですよね。
お正月に今年は5キロ痩せる~なんて目標たてたのに、もう半年も過ぎようとしているのに、全然減っていません。
私も気合いれなくちゃ!
お互いにがんばりましょう!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/607-e5c64ff7

 | HOME |  ▲ page top