プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お土産



娘が友人と鎌倉に遊びに行って来たので、お土産に「麦田もち」を買って来てくれました。
よもぎ餅には粒あん白餅にはこしあんが入っていて、まわりに麦こがしをたくさんかけてあります。香ばしくて素朴な足がします。
テレビ番組で鎌倉を放送した時に紹介していて、美味しそうと言っていたのを覚えていたそうです。
お土産はいくつになっても嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ

鎌倉いいなあ私もいつも行きたいと思ってる場所ですがなかなかいけずうらやましいです優しい娘さんですねお菓子も美味しそう!味も格別だったでしょう

アンソニーさんへ

こんにちは。
私ももう随分鎌倉へ行っていません。
あそこも行きたい、ここも行きたいと思いながら行動に移せずにいます。
梅雨に入る前に行きたいですね。
お土産美味しかったですよ~。
小田急デパートにお店があるから今度新宿に行ったら買って来ちゃおうかな・・・なんて思っています。

こんにちは~

鎌倉良いですよね
これからアジサイの時期は綺麗です
娘さんテレビで観ていたときの一言
ちゃんと覚えてお土産買って来てくれ嬉しいですね
優しいお娘さんだわ♪
二種類の味が楽しめて美味しそう~~~

こんばんは

私も鎌倉はすっかり足が遠のいています。
こちらからは、東京湾のフェリーに乗っていくと近いんですよ。
以前は良く日帰りで遊びに行ってました。
お土産美味しそう~~~
毎年アジサイの季節になると、今年こそは・・・と思いつつ、なかなか行けないです。
せっかく行くのだから天気の良い日って思うからでしょうね。

ピッピさんへ

こんにちは。
鎌倉、近いのにナカナカ行けずにいます。
紫陽花の季節ですね。
思い切って出かけないと、今年も行きそびれてしまいそうです。

こりす工房さんへ

こんにちは。
そちらからも近いのですね~。
いつでも行けると思うとナカナカ重たい腰が上がりません。
紫陽花、綺麗でしょうね。
美味しい物もたくさんありますよね~。
お天気を見計らって行きたいですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/608-fba4f275

 | HOME |  ▲ page top