プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

北海道物産展


近所のスーパーで、北海道の物産展をしていたので、覗いてみました。
美味しそうな物がたくさん並んでいて、目移りしながら塩辛と鮭のフライと五島軒のダッグワースを買ってしまいました。
ダイエット~なんて言ってる先からお菓子とつまみを買ってしまい、美味しそうな物の魅力には勝てませ~ん(>_<)
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

北海道物産展は人気がありますね。
こちらのスーパーでも小さな物産展をやっていますが、品数が少なくって、欲しいものがないです。
五島軒のダッグワース美味しそうですね!

こんばんは~

五島軒はカレーで有名ですが・・
ダッグワースも美味しそう~~
北海道物産展はいつでも人気ありますね
美味しいものにはついつい手が出ちゃいますね

こりす工房さんへ

こんにちは。
普段旅行に行かないので、地方の物産展があると覗きたくなります。
美味しそうな物がたくさんあって、目移りしてしまったのですが、今回はこれだけにしました。

ピッピさんへ

こんにちは。
物産展があると、普段手に入りにくい物があるのでつい行ってしまいます。
珍しい物、美味しい物・・・仕方ないですよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/609-9da97c2c

 | HOME |  ▲ page top