fc2ブログ

プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

新作ケーキ試食券


近所のケーキ屋さんから、5月の新作ケーキ試食券をもらいました。
今日迄だったので、せっかくなので、もらいに行って来ました。
1つだけだったのですが、1つだけもらって来るのも気がひけるので後1つ買って来ました。
キャラメルのロールケーキとカシスオレンジのムースケーキです。
甘さ控え目で美味しかったです。

スポンサーサイト



コメント

美味しそう~

新作の試食券良いですね
ひとつもらうだけと言うのは気が引けるような
気がしますよね~
そこがお店としてもねらい目かも・・
損して徳取れです
甘いのとちょっとさっぱりした感じかなぁ~~
どちらも美味しそう~~~

ピッピさんへ

こんにちは。
葉書が送られてきてビックリしました。
年に何回くらいあるのかな~なんて欲張りな事を思っています。
お店の策略にまんまとはまってしまいました。
でも嬉しいティータイムになりました。

こんにちは

試作品をいただけるのは嬉しいですね~
私も気が引けて、ケーキを買ってしまうな~~~
お店の人、良い戦略ですね。(笑)
それにしても、美味しそうですね~~~
食べるのがもったいないくらいに、綺麗ですね!

羨ましい~♪

ご無沙汰しております。
目の調子が、悪かったので、PC控えていました。
ケーキの試食券いただけるなんて、良いですね。
美味しそう~。
確かに、一個だけなんていただきづらいですよね。
6月もあるんですか?楽しみですね。

こりす工房さんへ

おはようございます。
ポイントが貯まって、住所を登録してきたら、送られて来ました。
店員さんも親切でとても感じの良いお店なんですよ。
思いがけず、何でも無い日ケーキが食べられました。

さくらさんへ

おはようございます。
目の調子が悪かったんですか?どうなされたのかなぁ~と思っていました。お大事になさって下さい。
初めて試食券が送られて来たので、毎月あるのか判らないのですが、そんなに都合良い話無いですよね。
今度いつ来るか楽しみです。

おいしそう~
昨日は娘の誕生日。ダ~リンがケーキを買ってきてくれたんですが・・・・ホールの他にショートケーキも。
男の人のほうが余計に買ってくる気がします。

おとぼけママさんへ

こんにちは。
らぶちゃんお誕生日だったんですね、おめでとうございます。
家の主人もそうです、買い物頼むと必ず余分な物買って来ちゃいます。
何故なんでしょうね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/611-10cd904d

 | HOME |  ▲ page top