プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

お祝い

友人が独立し事務所を開いたのでお祝いに行ってきました。
事務所でパーティーをしてすっかり和んでしまいました。
このメンバーで飲み会を開くと、楽しくて飲み過ぎてしまいます。
この日も最終電車になってしまい、 座れたので寝ない様に音楽を聴いていたのに、一駅乗り過ごしてしまいました。
笑って下さい(∋_∈)幾つになっても懲りないですね~。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

お祝い事でのお酒は楽しいですね。
都会は最終電車に乗り遅れると大変ですね。
一駅乗り過ごしてしまって、大丈夫でしたか?

こちらは飲みに行くにも車、
ということで、帰りは代行を頼みます。
夜中の2時でも代行やっているんですよ。
すごいですね!

こんにちは~

お友達の事務所開きのお祝いでしたか~
楽しいお酒で盛り上がったんですね~~
笑いはしませんが・・・
乗り過ごしてタクシーで帰ったかしら?
歩いたかしら??
うっかり目をつぶると寝ちゃうのよね~~
私もうっかり乗り過ごしありましたよ~~

こりす工房さんへ

こんにちは~。
いままで、帰りの時間なんて気にしない生活だったので、戸惑っています。
気がついたら隣の駅だったので慌て降りました。
でも、一駅先で気がついてまだ良かったです。
これからは、気を付けないといけませんね。

ピッピさんへ

こんにちは。
やってしまいました。
いつも買い物に歩きで行っているので、歩いて帰って来ました。
まだ一駅で気がついて良かったです。
気を付けないといけませんね~。
ふざけて、これから事務所に泊まれるね~なんて言っていたのですが、冗談にしておかないと、不良主婦になってしまいますね(^O^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/613-f79e86d7

 | HOME |  ▲ page top