プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ショパンを踊る



知り合いのバレエの公演会に行って来ました。
バレエ、モダンダンス、フラメンコ、鳳仙功舞踊、インド舞踊、ジャズダンスとたくさんの舞踊の公演でした。
ショパンの調べに美しい踊りで優雅な一時を過ごして来ました。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます

ショパンの曲に合わせて、いろいろなジャンルの踊りをするのですね。
どんな感じなんでしょう。
ショパンは激しい曲や、哀愁のある曲、かわいい曲、いろいろあるので、それぞれの個性に合わせた踊りが披露されたんでしょうね。

こりす工房さんへ

こんにちは。
ワルツ、ピアノ協奏曲、エチュード、ノクターン等の曲に合わせたダンスでした。
演出・構成・振り付けそして出演と全て自分でやっています。
知り合いはサンドとの生活、ポーランドへの熱い思いを
表現した物でした。
音楽もダンスも衣装も素敵でした。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/615-a348f69e

 | HOME |  ▲ page top