プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

エアコン

今日は朝から暑いです。
朝起きた時に家の中がもう29℃もありました。
午前中は頑張ったのですが…さすがにお昼頃には我慢出来ずにエアコンをつけてしまいました。
真夏並みの暑さで熱中症で病院に運ばれた人が去年の2倍だとか…。
温度設定に気を付けて上手に利用したいと思います。
皆さんも熱中症にはお気をつけ下さい。
スポンサーサイト

コメント

暑かったですね。

お店もエアコン点けています。
あまり、冷え、冷えにならないよう設定して
います。^^;

午後は西日が、まともに当るので、のれんやレースの
カーテンなどで何とかしのいでいます。

↓ゴーヤのカーテン作ったのですね。
早く大きくなって日差しをさえぎってくれるといいですね。
大きくな~れ!w(゚o゚)w

さくらさんへ

おはようございます。
今日も昨日に負けず劣らず暑くなりそうです。
節電も大事ですが、体調を崩してはいけないですよね。
ゴーヤの日除け、少し成長しています。
日除けと収穫楽しみにしています。

暑い!

今年はめずらしく エアコンを稼働させるのをガマンしてましたがとうとう一昨日から フル稼働させてしまってます ダスキンの洗浄頼もうと思ってましたが今回はガマンです。 暑いのを少しでもガマンしようと思いましたがますます体調悪くなりまいりました 明日から節電できるか心配です

ホントに急に暑くなりましたね。
エアコンの効いた部屋で仕事ができるので
ありがたいですね。
子供には「ずる~い」と言われてます。
来店者には「暑いのでうちわが欲しい」と言われることも。。。やっぱりいつもの年より設定が高いんでしょうね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/621-a4b81136

 | HOME |  ▲ page top